見出し画像

少しずつ日常が戻ってきた!

ファンが集まる集客術の専門家 京本です。

先日、北海道に行ってきました。

観光旅行ではなく
自主的なビジネス合宿なので
食事以外は
ほとんどホテルに缶詰でした。

それでも、
空港も、飛行機も、街にも
レストランも、ホテルも
観光客らしい人がたくさんいました。
 
レストランで聞いても
観光客が随分と戻ってきました。
と、おっしゃってました。

全く心配がなくなったわけではありませんが
少しずつ、
日常が戻りつつあることは
うれしいですね。

そろそろ
海外にも行きたいな~

#ファンが集まる集客術
#アラフォー起業
#アラフィフ起業


ライフステージ(結婚、出産、育児、介護など)の変化に負けない
ビジネスをするために、インターネットを活用しましょう!

知識ゼロでも継続した起業ができるように
女性起業家向け
『起業に役立つ情報メルマガ』を配信中💕
👉 メルマガに登録する

サポートをしてくださるとうれしいです。 記事のスキも、フォローも、私にとっては大切なサポートです。