見出し画像

1年で16キロのダイエット成功した!

先日、撮影を依頼されたのは
お料理代行もしちゃうほど、食べるの大好き、お料理大好きな
「うはさん」こと やまじようこさん。

画像1

この1年で16キロもやせたそうです!
気になりますよね~
私も撮影しながら、いろいろ聞かせていただきました。

画像3

食べるのが大好きなのに、食事制限できたの?

家族も食べ盛りの子どももいるのに、
どうやって続けてたの??
 
家族のご飯はどうしてたの???

食べちゃいけないものはあるの??

リバウンドは?

さすが!
経験者、いろいろと教えてくれました。

でもね、
ある程度の女性はダイエットの知識は既にあるんですって。

単発ダイエットも、食べないダイエットも
身体によくないことも知ってるでしょう?

本当にリバウンドなく痩せたいなら
ゆっくり無理しすぎないでやせた方がいいのも分かっているよね??

でも、できない。
もっと簡単に楽に痩せられないかな???って思っちゃうんだよね~

結局ね、心の持ちようや、「やる」と決めることが大事なんだって。
(これ、ダイエットに限らず、起業でも勉強でも言われるよね~)

画像2

そこにサポートがあるのと、ないのとでは大きく違ってくるんだろうな~

うはさんのダイエットは、食べないダイエットでは決してありません。
今回、作った見本のお食事をいただいたのですが、
ボリュームはたっぷりあるし(何ならもっと食べてますと言われました)
味も物足りなさを感じる要素は全くないし
これなら、家族と一緒に普通に食べられます。
だって、ダイエット食には全く見えないもの!

画像4

食べ方だったり、組み合わせだったり、食べ時だったり
そんなポイントがダイエットの秘密なのかもしれませんね…

今なら(3月中)
ダイエットサポートモニター企画をされていますよ。


痩せたら、着たい服が選べるとか
健康になるとか、動くのが楽になるというのはよく聞くけど…

朝起きるのが楽になるとか
気が長くなるなんて、知らなかったな~
 
最近のFacebookでは
お肌がきれいになって、ビューティー加工なしでも
以前のビューティー加工ありに引けを取らないなんて
報告もありましたよ!

ダイエットって…
体質改善にもなるんですね!

画像5


京本の撮影への依頼を承っています。
👉 セミナーやレッスン風景写真 22,000円/2時間~
👉 プロフィール写真 5,000円~
👉 宣材写真、商品写真、イメージ写真 8,000円~ 

サポートをしてくださるとうれしいです。 記事のスキも、フォローも、私にとっては大切なサポートです。