見出し画像

話題のあの人のあの人⑤田中真美子さん

またまた勝手に鑑定しちゃいます。
このタイトルで、ピン❗️ときた人いるかな😜

今回は、、、
大谷選手の奥様‼️
大谷真美子さんです。

とてもお似合いのご夫婦ですよね㊗️
メディアでも言われていますが
お顔立ちが似ていてとっても自然な感じ
並んで歩いていても
全く違和感を感じないですよね✨✨

大谷翔平さんは
とても良い方を選ばれたんですね❣️

老婆心ながら
派手なキラキラ女性じゃなくてホッとしています❣️

まあ、そんな奥様は、、、

楽しむ為に生まれてきてます🌈

もう✨✨
心の底から素直に楽しんじゃっていいのです❣️
大谷さんと一緒に楽しみ倒して下さい✨✨
周りの人たちも自然と応援してくれるので
思うまま、ただただ楽しんでください❣️
とにかく楽しんで❣️❣️❣️

これから先に様々なことが起きるでしょう。
迷いが生じるでしょう。とんでもないガイヤの声が聞こえてくる事もあるでしょう。
一般市民にはわからない、セレブ特有のお悩みもあるでしょう。

でも
【そんな事、たいした事ないわ❗️】
【私は楽しいことの方が好きなの❤️】と
笑い飛ばせる方でしょう。

癒し系でもありますが、寄り添ってヨシヨシ❣️とするよりも、童心に帰り、赤ちゃんの時の透明でキレイなココロを思い出す✨
そんな事を、方法にとらわれず楽しみながらやれる方。
例えば、、、大谷さんが落ち込んでる時
【ショーヘイ‼️外に行って遊びましょう✨✨
今日は、遊園地に行って大声出しましょう‼️】
とか、、、😆

奥様が楽しんでいると、大谷さんも嬉しいはずですし、一緒にいるとワクワクしちゃうのでしょう✨✨

そんなところに惹かれたのかもしれないですね❣️

お二人の魂の目的は
成し遂げる🌈なんです。

大谷さんは
まだまだ選手としての活躍が期待されていますよね。真美子さんと言う心強いパートナーの支えで、野球でさらなる成功を収められる事でしょう。
私たちが見た事のない世界を見せてくれると確信しています。
また、選手引退後は、事業を立ち上げる❗️や、慈善事業に残りの人生を捧げる✨
おおお〜、そう来たか🌈って事を二人でやってくれそうですね✨✨😆

なんてったって宇宙人ですからね👽
(話題のあの人②に大谷翔平さんを勝手に鑑定しています。そこに色々書きましたのでよろしければ見てください。)

ちなみに
真美子さんも3.5.8をお持ちでした❣️

魂レベルで惹かれあったのですね✨✨
出会うと決まっていたのでしょうね🩷
本当に素敵なカップルです㊗️

いつまでもいつまでも
お幸せでいてください🩷

今日も勝手に鑑定しちゃいました。
ありがとうございます😜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?