見出し画像

話題のあの人②大谷翔平さん

勝手に鑑定しちゃいました

大谷翔平さん
みなさんご存知のスーパースター
やっぱり、宇宙人👽なんですね(超褒め言葉)

マンダラチャートを作り
夢の通りに生き進んでいく
高校生の時に計画したなんて
そんな事、選ばれた人間だけしか
できないでしょう✨✨✨

二刀流についても
ご自身の確固たる信念のもと
人に何と言われようと
挑戦し、大きな大きな結果をだした

チャレンジする事で運が良くなる

魂の目的を難なくこなしている

これってすごい事‼️

みんなに、、、って
世界中のみんなに。

【こんな事できるんだよ✨✨】
【やればできるんだよ✨✨✨】
【できない事なんてないんだよ】

それを伝えてくれている。
そんな存在✨✨✨✨

そして
マインドカバラ数秘術で割り出すと
3・5・8の数字が出てきます。
縁起の良い数字をお持ちなのです❣️

この数字を見てピン‼️と来る方も多いかも。
諸説色々ありますが、とにかく縁起がいい数字なので、車のナンバーにしてる方も多いですね🎶
そんな数字を持ってる上に、宇宙人数字もお持ちなのです♪
【前人未踏な世界を見せてくれてる】
大谷ワールド、、、それは宇宙なのです❣️

あとは、可愛らしい性格も垣間見えている✨✨
そんな無邪気なところもプラスされ、世界中のみんなに愛され、尊敬されているのですね❣️

大谷翔平さんの人生が上手くいっているのは、自然と自分の魂の目的に向かっているからなんですね。元々の魂のレベルが高いと言うこともあるでしょう、、、色々言い出すとキリがないのですが。

みんな一人一人に魂の目的、それに向かう為の道具を持って生まれています。
その事に気づく事で、人生が好転します✨✨
せっかくの人生、気持ちよく楽しく生きましょ❣️

本日も勝手に鑑定しちゃいました😜

お付き合いありがとうございます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?