悲しさいっぱいHSP脳内(PTSDの壁)。消去法を知りたい。

もう、本当に、知りたい。
脳内にあるトラウマというか、悲しくて悔しくて眠れない、脳内で何度も再生されるあの日の男性警察官の言動!!
(ご興味ある方は2月にアップしたHSP関連記事へどうぞ)

私みたいなタイプの方々って、みんな、悲しかったり、悔しかったり、トラウマになるような経験とか感情って、どうやって昇華させたり忘れたりするんだろう…
本当に、教えていただきたい。
知りたい。
知りたい…

毎朝繰り返される、あの日この部屋で起きた映像の記憶…
震えながら、耐えながら、PDSDと戦う日々。
彼に会いたいのに。でも怖くて、自分がどうなるのかが怖くて言い出せない。。。
午後からじゃないと落ち着かない日々(あの一連の流れは午前中だったから)。
抜け出したいのに。
忘れたいのに。
克服したいのに。。。

①何故、男性恐怖症を抱えている私の狭い部屋に、男性警察官が何名も何名も上がり込んで、居座ったのか。

②何故ゴミ箱からゴミを床に散らかしてまで、
・頭痛薬を飲んだ空袋(一袋、一回分)
・トローチ(3つでワンセット)の空袋
を取り出してきて、オーバードーズだ、もっと飲んだ空袋を出せ、と騒ぎ立てたのか。

③トローチ3つでどうやって○○未遂をおかしたと思えるのか

④何故低血圧の立ちくらみでフラついたのを、オーバードーズのせいだと決めつけ、救急車まで呼んだのか
(救急隊の皆様は私と普通に会話をし、理由をちゃんと聴いてくださり、「誰が通報したんですか?」と言いながら冷た〜い目を警察官に向けながら帰っていかれました。本当に申し訳なかったです…)

⑤「ほんっと、警察の人はいっつもあんな感じでムカつくわ!」とお医者様に言われるほどの態度をとっている自覚はあるのか


あの日、あの心の声ダダ漏れの、自意識過剰な警察官達のお陰で、私はようやく、よ・う・や・く!!男性恐怖症を、長い時間をかけて少しずつ克服するのに付き合ってくれている大切な彼氏とも会うことが怖くなり、更に。今まで決して、一度もなかったのに、LINEしてる最中に彼の気持ちをなんとなーくキャッチしてしまい、あろうことか彼を拒絶…。
彼は何も悪くないのに。
彼はそのままの私を受け入れる、と言ってくれたけど、こんなこと初めてで(決して悪い感情ではありません、念のため)、怖いし、それと同時に彼を失うのがすごく怖いし、どうしたらいいかわからないし。

やっぱり、一人で生きて行くしかないのかな…
人と関わっちゃいけないのかな…

そんな感情を抱えて、涙も出っ放しだし、泣きすぎて頭痛いし戻すし(汚くてごめんなさい)、もう、本当に嫌だ。

誰だよ、私のパンドラの箱開けやがって!!!!!
あの心の声ダダ漏れさせていたけーさつかんたちだけど!!!!!
責任取れよ!またPDSDぶり返したじゃねーか!しかも更にひどくなって!!!
警察官の全員が全員、そうじゃないことはわかってるけど!!!!!
なんで???なんで開けちゃったのよ!!!
あんな横柄な態度取らないで、きちんと話を聞いてくれていたら、こんなことにはならなかったのに!!!!!


私の穏やかな生活、返して!!!!!

ほんともうやだ。
どうやったら消えるんだろう、この意味不明なチカラ。

こんなチカラ、いらない!!!


#HSP #ミエナイチカラ #イラナイチカラ #感情アンコントロール #PDSD #男性恐怖症 #心理学 #不思議なチカラ #消し去りたいチカラ #消し去りたい記憶 #助けて欲しい #教えて欲しい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?