見出し画像

牡牛座新月のお願い

昨日は牡牛座新月

新月や満月にお願いごとをするといいと知ってからは、毎月お願いごとをノートに書いている。

新月や満月以外にも、ふと願いが浮かんだ時にはオーダーノートに書くこともある。

昨日は『お金』にまつわるお願いがいいとのことだったので、出るわ出るわ!次から次へと貪欲にオーダーした笑

具体的な金額を書く時には、抵抗が出ない範囲がいいとのことで、最初に書いた額を自分がすんなり受け入れられそうな額に変更してみた(^^;;

お金のこと以外にも、人間関係や健康、趣味のことなどなど、浮かんできたことをつらつらとノートに書いていった。

今日、そのノートを見返しながら、小さな夢から大きな夢まで、叶ったらほんと嬉しい夢ばかりで、にやにやしてしまった私なのでした(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?