見出し画像

noteを始めて1周年

昨日、1周年バッジが届いた!

最初は2〜3日に1回のペースで定期的に書いていた記事も、いつのまにか、自分のペースで書きたい時に書くスタイルに変わっていった。

内容も、副業で始めた恋愛カウンセリングに関する【婚活記事】が多めだったけど、いつのまにか、日常の何気ないことや日々の気づきなどになっていた。

とにかくマイペースで続けてきたnoteだけど、気づけば私にとっては安らげる場所となっていた。

みなさんの記事を読むと、うんうんと共感できたり、励まされたり、その時の自分に欲しいメッセージをもらえたり…。

お会いしたことのない方たちと、こうして繋がれる喜びと嬉しさをしみじみ感じています。

この場を借りて、いつもありがとうございます。そして、2年目もよろしくお願いします。



この記事が参加している募集

振り返りnote

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?