見出し画像

ぐうたらデー♪

2週間前、とにかくやりたいことがいっぱいで時間が足りないという記事を書いた。

そこから、集中していろんなことを同時進行でやってきた。
いつもより睡眠時間が短くなる日もあり…。
それでも楽しく充実した日々を送っていた。

とりあえず、今月中にやりたいことがひと段落したところ、昨日あたりからどっと疲れが…。

今日もやりたいことがあったけど、身体の声を聴いてそれはお休みすることに!

今日はぐうたらデー♪

お昼寝もして、ご飯も作らずテイクアウトし、自分をとことん甘やかす〜。

今夜は天秤座の満月だけど、残念ながら雨で見られなそうだな。

満月のお願いをノートに書いて、お風呂にゆっくり入って、今日は早めに寝ることにしよう!



この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?