見出し画像

赤い悪魔の復活?

昨日朝起きてヤフーニュース開いたら、クリスティアーノ・ロナウドがまさかのユナイテッド復帰。

こんなに胸熱な事は中々起きないでしょう。

小学生から中学生の、バリバリサッカーやってた時はプレミアリーグといえばベンゲルが率いてアンリ、ピレス、ヴィエラが中心だったフレンチ・コネクションのアーセナルが好きでした。3人が居なくなった後もベンゲルが辞めるまでは。

でも06〜09はやっぱりクリスティアーノ・ロナウドに夢中で❤️

しかも今のユナイテッドにはマルシアル、ポグバ、ヴァランという新たなるフレンチ・コネクションが。これに加えてクリスティアーノ・ロナウドなんてもう応援するしかない!近年こんなに楽しみなシーズンはなかったかもしれない…

日本ではブラウブリッツを応援してますが、海外のクラブでは特に好きなチームはなく、フランス人を応援したり好きな選手を応援したりする私にとっては稀な気分を味わっています。3バックも見てみたいけど、4バックで中盤はアンカー1人にしてほしいかな。いつもの中盤の底フレッジ、マクトミネイだと豪華な攻撃陣を持て余すので…

画像1

カバーニには悪いけど7番譲ってあげて


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?