見出し画像

インスタントコーヒーの量

妊婦でホルモンバランスが違うからなのか、昨日がなぜか眠れなかったからなのかわからないけど、結構眠れるんですzzz…
12時半に寝て、6時にトイレに起きて9時半過ぎまでぐっすり
ゆっくり寝かせてくれてありがとう。
周りのみんなに感謝です。ありがとうございます。

ところでですが、今はカフェインレスのコーヒーを飲んでいます。
(1日にコーヒー1〜2杯のカフェインは大丈夫と言われているけど)
インスタントコーヒーの量がいまだにわかりりません。
小さじ1杯に140mlが基準だそうですが、こんなちょっとで良いのかな?と
つい多めに入れると濃くなっちゃうし、だから次は少なめにと思うと薄すぎるし笑
私は、インスタントコーヒーを上手に入れられません。
今回飲んでいるのは⇩こちらのでーす☕️

カフェインレスインスタントコーヒー☕️
本日は薄めでした(笑)

では皆さんも良い1日を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?