見出し画像

タイトルを入力してください



割と夢を叶えてきた方だった。

ダンサーになりたいって小学生低学年の頃思ってたけどダンサーとして参加した作品はもう世に出てたし

中学生の私はバンドがやりたいっていってて
実際バンドはやれた


もうそこそこ小さな頃やりたかったことっていうのは
私はもう結構できてたりする方の人間だから
割と幸せなのかなあって思ったりもする


あとは高校の時に思った音楽で売れることと
ダサい大人にならなければ

割と軽々死ねちゃうくらい
私の夢は叶ってきた

だから少し思うのです、
ちょっとやりたいと思ったことのハードルが上がっただけでできちゃう気がするんですよ。

あと少し手を伸ばしたら

過去のことはどうでもいいから先のことだけ考えないといけないから

とりあえず私の今後の目標は一人で人を頼ることを抵抗なく出来ること

そして今私は石塚明彦というLamamaのおじいちゃんにこんなことをかせられてるのです。

「人の悪口を言わない(てかダサいおじさんの言ってることにいちいち傷つくなやぁ)」

umililikaの目標は
「私の音をこの世にあらゆる手段で放ち見せつけ私の才能を多く見つけてもらうこと。」

もう捨て身で頑張るから



頼らせてください。



待っててすぐ行く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?