見出し画像

鼻とタマキンを潰される夢を見ました

変異株はマスクしてても感染するそうですね

これからどうなるんだろうと不安で仕方ないです

***

さて、主題の件ですが正に潰されて血が出る夢を見てしまいました

潰してくる奴は知らない奴

両方同時に潰してきてリアルな気持ちの悪い痛みまで感じました

ネットの夢占いで検索しても該当するものがありませんでした

結構怖くて夜中に目が覚めてしまい、最悪でした

その代わり、現実世界ではマイカーの不具合が勝手に直るという奇跡が起きました

もしかしたら吉夢なのかもしれません

***

最近は比較的精神が安定してるので、この調子で快方に向かってほしいと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?