リラックス出来難い脳

現実世界のリラックスするはずの物事でも、脳の一部が変形している等で、出来難い〜出来ない(※全ての物事で測定したわけではありません)人達が存在します。

私もそのうちの1人です。見た目は穏やかで大人しくしている事も多いのでたくさん勘違いされてきました(脳の中ではテンション上がっているという)。

私は、見える色数も多いし、耳が良いと褒められていましたが、だんだん光覚過敏(光過敏・・・サングラスをしても眩しい)と、ミソフォニア(一部の音嫌悪症)になり、それは障害レベルになっています。

最近、自律神経の交感神経が慢性的にやや優位、つまり、実際にはリラックス出来ていないことに気がつきました。

それに関連したツイートは、このページに追記していきます(ただいま、Twitterの整理中です)📖🐢

仮説段階も多い分野なので、先に試しにファンタジー世界のキャラクターを動かします。

🔽 ※今は骨組み段階です📖 ファンタジー世界で私と似ているところが多いキャラクター【 リマリ 】


読んでくださって有難うございます!とっても嬉しいです!