見出し画像

あなたの知らない世界たち #02

あなたの知らない世界たち #02



とある日にとある街に!!

俺は街を歩いていた、、

そしたら何か分からないヤツにまた声をかけられた。



おい、そこの兄ちゃん!!

いい体格していてルックスもカッコいい!!

そうなにカッコいいを極めているなら世界を救う仕事!

人を救う仕事をするなんてどうだい?



、、、こんな俺でもいいのか!?


お兄さん、、、名前はなんて言うんだ!!


俺はクロスド・キムラだ。


、、、おう案外いい名前をしてるねぇそこの兄さん!!


じゃもうその内容でいいんだったら、、

私らの秘密の事務所に今から来ないかぁ!!


ああいいぞ!!


この後、クロスド・キムラと秘密事務所のナオ・ヒトヤは

その内容を本当の確実なものにするために秘密事務所に

向かうのであった。



to be continue....!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?