見出し画像

〜夢に見た高さ自由調節枕〜マクアケ第2弾開始!

お久しぶりにnoteに帰ってきました!!
そう、なぜかと言うと、本日!マクアケプロジェクト第2弾を開始したからです(パチパチ

今回のマクアケでは、日本初上陸の睡眠テクノロジー研究開発企業が制作した「高さ自由調節枕」を先行販売! ページを見にいく

〜こんな方におすすめです〜

・自分に合う高さの枕を探している人

・首、頸椎サポート枕を探している人

・ストレートネックが気になる人

・電磁波が気になる人

・横寝、仰向け両方の寝方をする人

・寝返りをよくする人

・今の枕の寝心地が悪い人

・こまめに高さ調整したい人

・首ウェーブに沿った枕を探している人

・ふわふわ感よりはサポート感を重視する人

・枕のじめっと感や蒸れが気になる人


大きな特徴3つ!
①高さを2mmずつ調整ができる夢のような枕!自然に頚椎をサポートして、睡眠しながらケア

②調節用クッションの入れ替えはもう不要!ボタンを押すだけで簡単調節。最適な高さを見つけて快眠必至

③銀イオンAg+技術で長期間抗菌・清潔・無臭!通気性の高い天竺綿カバーでオールシーズン快適


なんといっても、この私はなかなか合う枕がなくて、迷い子だったんです。
高さってなかなか合わないじゃないですか。

この枕だったら、2mmずつ高さ変更できちゃう、
しかも高さ変更用のさしかえとか不要で、本体あればOKの優れもの!

この高さ変更の仕組みは、エアポンプなんですが、一番内層にあるから、外見はエアポンプ感0。
使っていても、エアポンプ感0です。
エアポンプの周りには、サポート感最高のクッション記憶綿があるので、頸椎サポートにも適しています。

しかも、寝返りと仰向けどちらにも適応!
わたしは寝返り打たないと眠れないから、まじ助かる。

寝返りしやすい曲線でデザインされているから、仰向けからの横寝もスムーズにできます。

カバー表面には抗菌・制菌効果があり、大腸菌とか、ブドウ球菌とか、いろいろ抑えてくれる(マクアケでは菌系の表現ができないから載せてないけど、ちゃんと国際認証が通ってますので安心して!)

ズボラなわたしにぴったりな枕。

寝心地は、いいよ〜〜〜!!

肩と首にしっかりフィットしてくれるの。

首ウェーブ気になってる、ストレートネック気になってる人にもおすすめ。

とりあえず、プロジェクトページを見て欲しいです!

今のところ(8/10 1:15)購入者0です!!笑
だれか、一人目になってくださーい🙇‍♀️

よろしくお願いします。

ふふふ

失礼!します

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?