見出し画像

生きるためのモチベーション❕🎶🫧✨🌿


こんばんは🌙もうだいぶ暖かくなってアルバイトをしている学童先の小学生はほぼ半袖、なかにはタンクトップの子もいます。子供は素直で元気いっぱいでとても可愛いですね。


さて、今日は私の生きるモチベーション✨大好きなことについてお話したいと思います。
お時間ある方もし良ければご一読ください🫧


主が誰なのかもう知っている方からしたら既にお気づきかと思いますが、私は……



ミッキーマウスが大大大好きなんです!!!♡



心の癒しをくれるというか何というか。
会うと前向きな気持ちになれる。幸せになれる。背中を押されて明日からも頑張ろうと思える。ミッキーと過ごす時間は私にとって夢と希望をもらえる場所なんですよね。

ディズニー作品自体もちろん大好きなのですがやっぱり実際にディズニーランドに行ってミッキーに会いたいっていう気持ちが大きいんですよね。


こんな時、言われることが



((中に人入ってるでしょ❔))
((おじさんが入ってるんじゃないの❔))


とまあ高確率で聞かれます。


んなことどうでもいい!!!!!
好きなもんは好きなの!!!!!


って言い返したくなります。理論とか現実とかどうでもいいんです。元気もらえる。ただそれだけで十分幸せなんです。

たまに先生や友達から辛い時どうやって乗り越えてる?と聞かれることがあります。私は真っ先にディズニー行く!!!!と答えます。

ディズニー高いのに贅沢〜なんですけども私にとってはディズニーはどんなに辛くても悲しいことがあっても唯一前を向ける希望なので安い高いはそこまで気にならないです。他で節約すればいいだけの話。

今日めっちゃ辛かったけど侮辱されて死にたくなったけどディズニー行けるからいいもん!!!!マインドで学生時代は過ごしていました。(性格も多少はあります)


ミッキーに会うことはただ単に写真を撮るだけの場所ではないんです。あの空間は本当に素敵な時間です。人生の思い出の1ページ。パワーをもらえる時間なのです😊


精神的に辛いことがあってもミッキーに励ましてもらうことで救われたことがたくさんあります。そういった居場所があるのって凄く素敵なことだと思いませんか?😌🌿


今日何が言いたかったかというと、辛い時は溜め込まずに趣味に没頭すること。やりたいことやったっていいんです。本当に何もないときはディズニーおすすめです。人の愛に触れられます❤️



ディズニー好きになったきっかけは次回投稿します💕
本日も読んで頂きありがとうございました☆



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?