見出し画像

お久しぶりです✨


こんばんは、まりもです。

4ヶ月ぶりの更新になってしまいました…笑
その間様々なことがありました。

新年早々コロナに罹ったり(軽症でしたが)、
編み物を始めたり、ハローワークに通ったり。

そして、先月から仕事を始めることが出来ました✨
私の大好きな音楽に関わる仕事です。

周りのスタッフさんも温かく、
私の病気のことも理解してくれる上司の方もいて
少しずつですが再出発できている気がします。

それでもやっぱり心の調子が良くない日もあって、
いまだに薬は毎日飲んでいるしクリニックにもお世話になっています。

「自分はダメだ、やっぱりもう普通には戻れないんだ」と
一人泣くこともあるけれど、
こう考えてしまう私の心とは長い付き合いなので、
上手いこと共存していけたらいいなって思います。

そんなこと考えながら今この記事を書いてたら、
Apple musicであいみょんさんの「愛の花」という歌が流れてきました。

この曲の中で、とっても大好きな歌詞があります。

 涙は枯れないわ 明日へと繋がる輪

愛の花

生きていれば、この先何回も辛いことはあるだろうし
何百回も泣くと思うけど、
明日を潤すための糧になるならそれもいいかなって
思わせてくれる歌です。

生きてればこそ、分かってくることも楽しいことも嬉しいことも
たっくさんあるだろうし!✨

だから精一杯今を生きていこうと思います。

話が変わっちゃうんですが、
最近密かに想いを寄せている男性がいまして…🫶

10歳近く年上の方なのですが、
その方に相談した時に、「君は大丈夫!」って言われたから
それだけでもう大丈夫な気がしています笑💕(チョロい…)

振り向いてもらえる可能性はそれはもう絶望的なものですが、
少しでもかわいいなって思ってもらえるように
メイクもファッションも、品のある?しぐさも研究中です🔍

姿勢矯正のために初めての整体のコースも契約してきたから
恋のパワーってすごい!笑

とりあえずこんなかんじで最近は過ごしています。
これからはまたnote再開していこうかな…


ここまで読んで下さってありがとうございました🙇‍♀️
よろしければまた遊びに来てくださいね♪


2023/04/24   まりも

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?