可愛くてコスパが良い服

夏から秋にかけて徐々に寒くなっていくのかと思ったらいつのまにか冬、、、
思わず冬服を引っ張り出しました。

いくつになってもお洒落したい。
毎年毎年流行の服にお金がかかる。
でも。服、ほしい。

そんな中で私がいろんなサイトをぐるぐると回って何年か前に見つけたサイトがGRL(グレイル)です。

モデルは乃木坂46や近藤千尋など有名な人達で上手く着こなして可愛い。

初めは、
え、、ギャルの服じゃないか。と思ったのだが、ベーシックな服も色もある。今流行りの服もある。
プチプラで多少生地の薄さが気になった物もあったが、良い。
気になった方は是非試してほしい。

GRL

https://www.grail.bz/customer/account/create/ivCode/5d58cd1307bf06.29283362/

#プチプラ
#GRL
#グレイル  
#コーディネート
#冬
#服

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?