見出し画像

パン祭り

おはようございます。

いきなりですが、ヤマザキ春のパン祭り
今年は白いスマートボウル
だそうだ。


今まで白いお皿を貰ったことがなくて。。。

あまり市販のパンを食べないからポイントが貯まらないの〜😢

秋のパン祭りのミッフィーも何度挑戦したことか。(・ⅹ・)


それに、「パンを自分で焼く」ことを教わり
パンを焼く事にハマったのが、20年近く前。

それからは自分で焼くかパン屋で買う事ばかりで。
市販のパンもとっても美味しいし、
種類も豊富なのにね。

今年こそお皿貰うもんね!
待ってろ!松たか子!

いや、松たか子さんは待たないね。
間違えてフジパンを買ってしまった💦
なにやってんだか💦



昨日のパンは美味しかったです。

生フレンチトーストの方。
生って生クリームの事ね。


1人で食べたらピクミン達が怒ってます。

みんなで私の分まで食べちゃうじゃん。


3月は三連休が2回もあるから嬉しい♡
週休三日制にならないかなあ。
給料はそのままで。
なんて甘い夢をみる曇り空の日曜日。

皆様もよい日曜日を。(*>∀<)ノ))またねー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?