見出し画像

Blender始めて5週目の記録

5週目は、ほぼアメリカンダイナーの制作に使っていました。
外観・内装含め、一から作っていたので完成までに時間がかかりました。

1. アメリカンダイナー(American Diner)

・外観

全体の外装

ネオンライトの可愛らしいイメージが強く、一度は作ってみたかったアメリカンダイナー。
ライティングや内装にもこだわり制作しました。

・内装

全体の内装
ソファ
ジュークボックス
ネオンライト
Counter Bar

2. コインランドリーにある洗濯機

洗濯機

この日は中々凝ったものが製作できず、洗濯機になりました。
洗濯機と掛け合わせたいモチーフがあるのですが、うまくいくかわからないのでまだ取り掛かれていません。

3. テクスチャーの練習

・岩、石畳

石畳

今まで凝ったテクスチャーに手を出していなかったので、初めてゴツゴツした石畳に挑戦しました。
これからの作品にも活かせそうな技術を学ぶことができました!

4年生なのでそんなに多くはないのですが、大学の課題を言い訳に少しずつ凝ったものを製作する機会が減ってしまいました。
ですが、諦めずこれからも頑張っていきます!

https://lit.link/lilyarts

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?