見出し画像

【オマケ】Lily☺︎KGのアイロンビーズ作品

番外編です、イトウリリィです(*´◒`*)
「有償記事ばかりでなんだこいつ!?」と思われる方がいると思うので、事情も話しつつ作品の紹介しますね。

1.「有償記事=ノート制作費」です

見出しの通りです。
ノート制作にはお金がかかります。
私も仕事をまともに出来ないため、小ロットでさえも厳しいものがあります。
ですので、少しのご支援をノート制作費に当てたいと思いまして、制作進行の報告を対価に掲載を始めました。
もちろん、ノートとして商品化する他の方法もあります。
その方法でいくかどうかは、これからの進捗状況によるのです。

まずは、「ノートを商品化」という大きな目標で取り組もうと奮闘している状況だとご理解下さい!

2.アイロンビーズ作品の紹介

さて、今回の記事はこれがメイン!!
私は「一次創作ハンドメイド」というジャンル?でアイロンビーズアクセサリーを作っています。「Lily☺︎KG」という屋号で活動していますので、検索すれば色々出てくるはずです!
web shopもありますので、よかったら「ポータルサイト」からご覧下さい(*´◒`*)
★3月末からweb shopリンク貼れるので、それまでお待ち下さい!

画像1

画像7

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

他にもありますが、こんな感じです。
私は「日常にピクセルアートを」取り入れて楽しんでもらいたい想いがあり、「可愛い×面白い」作品を心掛けて創作しています。
主にアイロンビーズ・ナノビーズ でオリジナルアクセサリーを中心に一つ一つ作っています。
ドット絵のマスコットキャラ《うさぎのリリィさん》が目印で活動中です。
現在は対面式イベントを双極性障害の影響により、休止中です。
web shopは随時運営中ですので、良かったら覗いてみてくださいね!


最後まで読んでくださりありがとうございました!! コーヒー代としていただき、コーヒー飲んで創作活動の原動力に活かしたいと思いますので、応援よろしくお願い致します(*´◒`*)