見出し画像

11月の活動報告

今年もあと1ヶ月!
12月に入ると一気に年末気分が高まってきますね。
今月もイラストレーターとしての活動報告や発売のお知らせをまとめてみたいと思います。
ということで月イチ活動報告開始!

11/13「特盛ナンクロ120 vol.5」発売!

今月もお仕事のご報告から。
11/13発売の特盛ナンクロ120 vol.5(コスミック出版さま)にて、表紙イラストを担当させて頂きました。

こちらの特盛ナンクロ120は、私が初めて表紙を担当させて頂けることになった思い入れの深い雑誌。
皆さまのおかげで今年7月でvol.1の発行から丸一年が過ぎ、今号で2年目に突入!
今後ともよろしくお願いいたします。

11/17「ナンクロプラザ1月号」発売!

お仕事報告をもう一つ。
11/17発売のナンクロプラザ1月号(コスミック出版さま)にて表紙イラストを担当させて頂きました!

今回は半纏を羽織るワンコに、昭和レトロっぽい赤い花柄のこたつ布団の組み合わせ。

2匹のワンコのお名前募集中だって!

来年発売の新規案件がスタート!

まだ詳細はお知らせ出来ませんが、11月から新規媒体の案件が制作スタートしました。
ただ今ラフの真っ最中。
11月はこの案件の他3件の納品と年賀イラストを制作。
今年はリピーターのお客さまからのご依頼が続き、新規営業を行わずに継続案件を幾度となく頂けてとってもありがたいです。
またこの人に頼みたいと思って頂けるように、一回一回誠実に向き合っていきたいと改めて思いました。
また時期がきましたら諸々お知らせいたします。

【雑記】展示と映画と誕生日

おとぎ話×神保賢志『ミラクルキッス』の展示最終日へ!

何年ぶりかに行った神保くんの展示。
今までに手がけた沢山のおとぎ話のアートワークと、MVのアニメーションの絵コンテ集も見せてもらいました。
絵だけじゃなくタフティングや3Dの話もしていて相変わらず私の何周も先を走る何でも作っちゃうアーティストだった…スゴすぎ!

最高グッズたち。

「RRR」で遂にインド映画の沼にハマる。🇮🇳

見終わって何日か経ってもまだ楽しい気分が続くよ。ダンスシーンが好きすぎてYouTubeで何回も観ちゃう始末。
多分今年一番好きな映画です!

今年のお誕生日は浅草今半さんのすき焼きでお祝い🎉お肉柔らかかった!
仲居さんの丁寧な接客がうれしかったです。

ここ数年お仕事が順調に増えてはいますが、スキルUPしてもう一段階加速してイラスト業を成長させたい所。
あっという間に過ぎてしまいそうな師走。
悔いのないようにしっかり描いていきます。
今月もよろしくお願いいたします!

サポートして頂いた売り上げはイラストレーターとしての活動資金として使わせて頂きます。 いつもありがとうございます!