早期妊娠検査薬 ファーストレスポンス

こんにちは、アメリカ在住のりりーです。

排卵から9日たち、今回も早期妊娠検査薬を使うときがやってきました。生理予定日の5日前から使用できるものです。先月まではクリアブルーを使っていましたが、ファーストレスポンスのほうがアマゾンで安くなっていたので今回からはこちらを使います。

ダウンロード

今月は排卵後から体の不調もなく、胸がはったり便秘になったりということもありませんでした。この時期に妊娠超初期症状として、においに敏感になったり味の好みが変わったりっていう生理周期とは関係ない症状があれば分かりやすくていいなーと思うんだけど、そんなことはまったく起きずに、いつも通り元気に過ごした9日間でした。

できるだけ妊活のことを考えずに過ごそうとしてるのに、検査する日は自然と朝5時に目が覚めてしまった……。そのまま朝イチの尿で検査したところ、










妊娠していませんでしたー。


残念。また来月。

最近、夫婦でゴルフにハマりだしたので、妊娠する前に楽しんでおこうと思います。8月と9月は2泊で旅行の予定も入れちゃったし、まだ授かるタイミングではなかったってことかな。

それよりも気になっているのが、先月の高温期が11日しかなかったことです。14日くらいが平均らしく、高温期が短いと不妊の原因にもなるみたいなので今月はいつ下がってしまうんだろうとドキドキしています。今日が高温期10日目なので、あと4日。がんばれ、わたしの体。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?