見出し画像

彼氏がうつ病になって治った話


※この内容は一例であり、誰にも適応することではありません。

※すぐに治るのはうつ病ではないという方もいるかもしれませんが、人により症状や回復までの時間はそれぞれであることを理解いただきたいです。

もう何年も前の話ですが、夫と付き合っていた頃に彼はうつ病になりました。すでに完治していて、今はとても元気に働いています。

今となれば「あれが前兆だったのかな?」と思うことがあります。

年初めに彼と飲んでいて、いきなり「別の部署に移りたい」と言い出したんです。

ここから先は

2,138字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?