見出し画像

学校再開、変化の6月💭 4月の新学期ソワソワと5月病ブルーが一気にここに...🍨 「産休明け&保育園スタートがコロナで伸びて...」

💭💭💭

こんちには!東京は快晴✨✨

6月。まだスタートして5日目なのに、

なんだかもう既に2週間くらい
頑張ったような気分...💭w

みなさまはどう
お過ごしですか?? 緊急事態あけ...

#変化の6月  本来なら4月にくる

新学期のバタバタと

梅雨&疲れが出はじめる5月病とが

この6月に一気に重なりそうなJune2020.🕊

この5日間でもう既に

小学校にて「....もうダメかも(グッタリ」

事務所にて「...これはエグい(ゲッソリ」という瞬間を

何度か迎えましたが、なんとか無事に

入稿した原稿を担当Mちゃんに

絶賛されたことで気分は上々なう、な私です← very simple. w

そんな流れから、

今ならフレッシュなエネルギーでお手紙をかけそう!と思ってすぐ

こちらに飛んできた次第です🕊✨hello! 

グッタリ&ゲッソリモーメントを迎えているママたちも

少なくないはずです。いろんな問題で世界は大荒れ。

この世界に子供を産んだことで世界の未来は以前以上に

丸ごと自分ごと。無関心ではいられなくなって当然だけど、

でもね、赤ちゃん育児中は恐ろしいニュースからは

意識的に身を離し、

自分の小さな世界(および自分のメンタルの平和を

死守することもとても大事!!

ここは本当に個人差が出るところでもあるけれど、

ここから先は

2,473字
売り上げの一部を、支援が必要な子供達のために活動する団体に寄付させていただきます。一年の終わりに、ノートでご報告致します。

▶︎▶︎このマガジンを購読してくださった方には▶︎▶︎ 🗝LiLyに直接届く「お悩み相談用」 会員限定のメアドをお伝えします (固定されたトップ…

決して安くない月額制の保健室への参加、本当にありがとうございます。こちらのサポート機能は、支援が必要な子供達のための募金箱として使います🎁募金したい時にお使いください。一年の終わりに代理で寄付させて頂きます(noteでご報告しますね)