見出し画像

シータヒーリングの対面セッションを再会のお知らせ

こんにちは シータヒーリングサイエンス講師のりりこです

ブログに遊びにきてくれてありがとうございます

さて
コロナが始まり、すっかりzoomで開催するのが主になってきた
シータヒーリングのクラスですが


9月16日17日18日基礎セミナーから
全てのクラスで 対面を再開します!

直接 会ってシータのを習いたい”と思う方はぜひ対面をお選びください

当然ですが
私もその対面の場所で講師をして色々と関わり合いたいと思っています


場所は
横浜駅徒歩1分の場所です
東海道線・相鉄線・JR ととてもリッチが良い場所であり
駅の上にあるほど駅近の場所です


もちろん 同時に行うので、zoom参加も可能です


全てのクラス
zoomと対面が可能

クラスの予定
9月16日(土)17日(日)18日(祝) 基礎セミナー
9月23日(土)24日(日) 豊さと願いの実現
10月7日(土)8日(日)9日(祝) 応用セミナー
10月11日(水)12日(木)13日(金)14日(土)15日(日)
10月28日(土)29日(日) ディグディパー


【シータヒーラー限定】オンライン学校"みんな一緒
⭐️生徒さん募集中

みんな一緒 生徒さん募集中
https://www.liyred-salon.fants.jp/

りりこのホームページ
https://lilyinbloom.net/

LINEのお友達募集
https://lin.ee/VY4VCon

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?