見出し画像

【GB350】スナップショット2

 昨年中はGB350で色々なところにツーリングに行きました。
 本当はその都度ツーリングレポをまとめたいと思ってるのですが、面倒くさがって放置してるうちにどんどん時間が経ってしまい……。
 そんなわけで今回もスナップショットメインで端的に振り返っていきます。

山の上に見える風車を目掛けてノープランツーリング
ほとんど車の通ってなさそうな山奥の狭い道を走ることに
無事、平生町の大星山展望台に到着!いい眺めです
とある日、橋とバイクの写真を撮りたくて。
またもやノープランで愛車の写真撮影のためにツーリング
川沿いの土手とGB350
いつ見てもかっこいいバイクだなぁと惚れ惚れ☺️
周防大橋にて。ちょうど雲の間から太陽が顔を覗かせたタイミングで、いい雰囲気の写真に
青い空と海と降り注ぐ日光とGB
流れで宇部空港に行ったらエヴァンゲリオンコラボで初号機がいました
ついでにちょっとした聖地巡礼。シンエヴァで出てきた宇部新川駅
徳山駅前のイルミネーション
暗いところでもiPhone14Proはけっこう綺麗に撮影してくれます
ちょっと明るく加工しすぎてますが、これはこれでいいかなと
北へ北へと向かって日本海を目指しツーリング。須佐大橋は山の中の高所にある橋で、眺めもスリルも十分です
今では全国で1,200以上存在する道の駅。その中で一番最初にできた道の駅である「道の駅阿武町」へ
施設は全体的に綺麗にリニューアルされており、キャンプ場や温泉も併設されていました!
2023年走り納めの日の1枚。9月の納車からたくさん走れて満足でした!

 2024年も安全第一でたくさんバイクに乗りたいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?