見出し画像

パーソナルジムを開業しました!

【パーソナルトレーニングジム
LOOKS LIKE 開業のご報告】

2020.2.4

パーソナルトレーニングジム
LOOKS LIKE

を開業させて頂きました。

2/1 には開業パーティーを渋谷の芳賀さんのお店「串うち大地」で執り行いました。


当日はお忙しい中にもかかわらず多くのお客様にお越し頂き、本当に暖かい雰囲気で会を行うことができました。


高橋さん、佐藤さん、宮内さん、土屋さん、jadeと慶應ダンサーの先輩方には当日お話まで頂き、力になる言葉をたくさん頂きました。  

大変貴重なお時間を頂戴したこと心より感謝申し上げます。誠に有難うございました。


個人的な話ですが、父には心配ばかりかけてきたので、当日父を招待し、開業報告できた事がとても嬉しかったです。父も心から喜んでくれました。

思い返せば、トレーナーになったきっかけは社会で理想通りにはいかず、そんな自分に耐えきれず、逃げるように仕方がなく選んだ道だったかと思います。




私のような人間がジム開業にまで至ったのはお客様との出会いが全てです。多くのお客様に恵まれ、育てて頂き、今の自分があります。

皆様に育てて頂いた感謝を忘れず、頂いたものを忘れず、たった一度きりの人生、少しでも皆さまの人生の華やぎにお力添えできるよう誠心誠意頑張ってまいります。





そして笹原さん
笹原さんからは方法論やテクニックといった枝葉の事柄ではなく、考え方や生き方といった人として大切にしなければならない根本の部分をたくさんたくさん時間をかけて教えて頂きました。その過程で私は完全にハートを揺さぶられ、ここまで導いて頂きました。 
 

過去に対する肯定感と感謝
今を生きる希望
未来に挑戦する勇気

それら全てを頂きました。
この御恩は一生涯忘れません。




最後になりますが、
パーソナルトレーニングジムLOOKS LIKEは
赤坂見附2分、赤坂5分の立地にオープンしております。塚本さんによって最高の空間に仕立てて頂きました。

・ジムに行くのが面倒で続かない
・食事が続けられない
・成果の実感が得られない
・リバウンドしてしまった 

そういった身体を変える上でのペインにとことん向き合って、一つ一つ課題をクリアできる本質的なジムです。

身体を変え人生を華やがせる上でのペインをとことん解消できる自信と、それに向き合う覚悟があるジムです。
 

是非お身体にお悩みの方がいらっしゃればお声かけください。身体作りの次元を次へとおし上げる、次元が違う顧客体験を追求するジムを作ります。

たった一度きりの人生。
限界を決めずに理想を追求する器の大きな世の大将になっていきます。
  

よーし!やるぞーーーーー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?