見出し画像

My mood

こんにちは

今週はブログ何書こうかかな〜って
考えてたんですが

このアイテムに絞ってっていうのが
なんか思いつきませんでした

気温も上がってきて春服なんか欲しいけど
このアイテムが!!ってピンポイントで
決めれない時と同じ様な感じです

だから絞らず自分の気分を
載せてみます

いつもの事ですがのんびり
ゆるく見て頂けたらと


90's ST JOHN'S BAY DENIM trucker jacket
¥12,100 in tax

ST JOHN'S BAYはベーシックでデイリーに使いやすい
アイテムが多いブランドだなと思うんですが

これもその1つかなと

何よりこの色が最高です

デニムのトラッカーでこの色味は
地味にない系のやつだと思いました

生地も硬くなくて着やすいし
飽きずにずっと使える気がしてます


erika taylor  flannel check henry neck cut sew
¥7,700 in tax

いいヘンリーネックが2枚もありました

1枚目はフランネルのチェック

生地はロンTくらいで
裾はシャツみたいなラウンドヘム

袖にリブがあるんで1枚で着てもかっこいいし
生地が薄いからインナーにもしやすいんです

チェックの柄もいい意味でダサくて好きです(笑)

BLAZER FIRENZE Native pattern henry neck cut sew
¥7,700 in tax

これは完全にネイティブな柄に惹かれました
かっこいいです

この間お客さんが
このトラッカーと合わせて試着してて
すごく良くて真似しました(笑)

学生の頃、ヘンリーネックのカットソーよく着てたんで
懐かしいというか
久々に着たくなったアイテムの一つです


ORVIS Cotton full zip knit jacket
¥9,900 in tax

以前ブログで書いたんですが
コットンニットが自分は好きです

洗えるし、Tシャツの上から着ても
着心地が良いので

カーディガンとかじゃなくて
zipタイプでこの形なのが気に入りました

ゆるっと羽織れるサイズ感と
オレンジ系の絶妙な色味

片方だけついてるポケットとか
胸元のレザーパッチとか
細かいディテールにもグッときました


90's Calvin Klein Denim pants
¥11,000 in tax

LIMBOのパンツは本当にどれも
シルエットが良いです

最近、インスタのストーリーで
デニムをちょこちょこ上げてるんですが

また、いい1本を見つけちゃいました

太すぎないストレートなシルエットと
黄色味がっかたアタリの感じが好きです

ガンガン穿いてもっと色が落ちても
かっこいいだろうな〜な1本です



毎回なんですがこうやってブログ書いてると
自分も買い物したい欲が
すごく増します(笑)


今日のやつもまたオンラインにあげるので
チェックして頂けると嬉しいです!


桜見るついでにお店も覗いてもらえたらと思います

では、いつも通りのんびりお待ちしてます


小坂


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?