見出し画像

番外編#3. 夏休み is killing me

どうやら自分は、3日間家から出ていない。
食料を買いだめて、Stranger Thingsシーズン1エピソード1の再生ボタンをクリックしたところまでは覚えているのだが、それ以降理性を失ったように画面にくぎ付けになっていた。マインドフレイヤ―に魂を奪われたようだ。

つい数日前、いい加減Netflixを閉じて勉強を始めると宣言したはずだが、僕の意思など思春期の恋ほど脆い。

まあいいだろう。夏休みは約60日あるのに、毎日勉強していてもつまらない。こんな日があってもおかしくはないだろう、夏休みなんだから。

さて、夏休みは長いとはいえ、休みが終わるころにはきっと「短かった夏休み」というタイトルでnoteに投稿しているはずなので、これからの数十日を無駄に過ごさないために、今日中に休み中にすることを整理してスケジューリングしたいと思う。
明日はどうか知能を使う一日が送れるよう、自分に期待したい。

PEACE!!!!!(画像はStranger Thingsのキャラクター、ダスティン)(めちゃくちゃおもろい)(ちなみに全裸監督シーズン2出るらしい)(ムネアツ)

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?