見出し画像

抱負みたいななにか|#シロクマ文芸部

新しいことを何か始めたいな…とは思っているが、具体的に何がやりたいとかは思い浮かばない。こうやって毎日同じようなことを繰り返し、また一年過ごしていくのだろう。それでも、今までとは違う何かを求めて、日々を送ろうとも思う。

そう言えば、前にやりたかったけれど途中であきらめたことがあったな…と思い出す。あの時はできなかったけれど、今ならもう少し前に進めるかもしれないと、根拠のない自信が湧いてきたりする。

新しくはないけれど、新たな夢に向かって頑張ってみようか…と気持ちを奮わせる。


職場で、感染症対策でできなくなった企画とか復活させようかと… 

#シロクマ文芸部
#新しい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?