見出し画像

Limoひらめきメモ

ひたすら頭に浮かんだ言葉のカケラを集めました


2023/10/05 
Marrakesh マラケシュ

マラケシュお宿:Riad Jenan L'mouassine

・アーカイブの積み重ね。これをカテゴリー分けして自分らしい軸を知りたい

・誰かのマネや下心で作風を練り上げても、結局、不幸になるだけ

・メモとして、noteを活用したいかも

・名刺代わりにnoteを作り直そうかなぁ

・雑貨と喧騒とネコ。それがマラケシュ旧市街

・手と目。それがマラケシュ旧市街

・ロバの駐車場


試してみた結果、
noteは画像のアップに結構時間がかかるため、これではひらめき画像とメモを簡単に投稿できないとの判断。

少しの間、Xとインスタグラムの別垢と、もしかしてfacebookとか?
で思考のアーカイブ・ひらめきメモをやってみようかな?

サポート大変励みになります。新たなチャレンジに使わせていただきます。