見出し画像

牛乳パックで大量のランタンを作れ!という指令を受けてしまった。

鳥取県日野町商工会青年部が企画している盆灯篭イベント。
牛乳パックで灯篭を作ろうのイベントに出点数が足りないとの連絡がありました。

そこで私たちOBも急遽参加。
女性部も参加しておられるようです。

今日は大急ぎで4個作りました。

水族館

水族館は間違い探しが1か所あります(笑)

alice's adventures in  wonderland

不思議の国のアリス。
私が神童と呼ばれていたころ、わくわくしながら読んだのが、なぜかこの不思議の国のアリス名探偵シャーロックホームズ



姑息に子供受けを狙って  お子さんたちに喜んでいただくため、ポケモンにも参加していただきました。

7月に開催した根雨夏祭りは、コロナ明けということもあって賛否両論の中開催しました。
しかし、全国のイベントも開催の傾向にあり、根雨祭りも大変好評でした。

そしてお盆のイベント。
町づくりに精を出す青年部に、少しでも協力できればと思います。


ここからは当店のCM
かなりお得な宅配クリーニング。
保管付き、配送料込みのお値段です。

アマゾンからのお申込み


アマゾン6点。

ヤフー10点


当店ホームページから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?