見出し画像

今の気持ち

休職したいけど甘えのような気もしている
薬のおかげで考えすぎることも減った
でも仕事が辛いのは変わってない
色んな精神障害を持った人達との会話に疲れてしまう
ずっと笑顔でいて休憩室でぼーっとする
帰り道首を支えられずぐったり疲労感。

単純に今の仕事向いてないだけで
私、病気じゃないんじゃないか?

 昨日は40分間、電話で「自分は悪くない、スタッフが悪い」と責任転嫁の電話を聞いた
冷静に現実的な話をしようとしても、何言っても反論してくるだけで意味なかった

「明日死んでもいいって思ってるんですよ?!」

って言われて
言葉を選んで返すのに頭が痛くなって
お腹が痛くなって
変な汗が出て

今までは適当に出来てたんだけど、やっぱりここ1年くらいは上手に出来ないや

向いてなくなったってのが正解なのかな
それとも、私の調子が戻れば上手に出来るのかな


今日、ストレス発散しようと思ってスーパーで大量に食べたいものを買ってきた
家に帰って食べてみたら全然食べられなかった

最近食欲なかったから、食が細くなったらしい
いっぱい食べればスッキリできると思ったんだけどそんなこと無かった

あまり食べてないせいか
疲れやすい、体力もあんまり無くなった
でも甘いものが欲しくて角砂糖をかじってる

何だこの食生活



過眠の傾向は変わらず、20時〜21時半には就寝
眠くて仕方ないから
今日も昼間から3時間くらい寝てた


やりたいこと何も無いし
無気力感はもうずっと変わらない

やっぱり休職して休めば良くなるかな


もうわからん。


おわり。

この記事が参加している募集

スキしてみて