見出し画像

【30日間Challenge】2月ver. |お金のこと、運動、勉強.. |一緒なら、続けられる!#178 Letter♡

Good morning!!
みんな〜〜〜
How are youuuuuu?❤️

私はね、
ここ10日間くらいの疲れが昨日だいぶ溢れて、もうヘトヘト🫠
という感じだったから、久々に鍼灸院に行って、
血流を促すフットマッサージもしてもらった。
でもまだヘトヘト🫠…と思ったら生理がきたの🥴笑

というわけで今日はSunday!だから、
SNSログアウトして、心身ともにエコモードで過ごして、夜は久しぶりに
洋画を観てまった〜〜り充電しようと思うよ🍵😚🎬🍫

みんなも、
体調は大丈夫かな〜?
最近私も含めて睡眠がおかしくなっている人と、少し免疫落ちている人が
多いみたいだから、とにかくあたたかくして、
休息をいつも以上にとってくださいね🙏

Breakfast
ライ麦パン、焼きバナナ、ブルーベリー、きなこ、カカオニブ、豆乳ヨーグルト

ここから先は

3,425字 / 4画像

¥ 100

この記事が参加している募集

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?