見出し画像

あの人といる時の自分を、心から「好き」と言えますか? #133 Letter♡

Good morning my dear soul friends ❤️

おはようーーー!!!
元気にしてるかな!?

今日は、数日前から書き留めていたとあるLetterを送ります💌

I hope you get something nice out of it ;)



突然だけど
みんなに質問です♡

今、ふと直感的に思い当たる人で良いのだけど
誰か、自分が最近よく関わっている印象的な人のことを思い浮かべて、
その人と一緒にいる時の自分の姿をリアルに思い浮かべてみて…💭

もしかしたら、1人じゃなくて2人、3人浮かんでくるかもしれない。
それでも大丈夫。
ただ、このあとの自問自答(ビジョン)をするときは、
1人ずつ順番に思い浮かべてみて。

ここから先は

2,367字 / 5画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?