非生産的な1日

ちゃんと予定が入った土曜日でしたが
腰痛が急にひどくなるため、
やむおえずドタキャンしてしまいました。

腰痛というか正確的には背中左側です。

毎月生理前になると痛みがひどく
気持ちも悪くなってきます。

最初は骨の問題じゃないかと
整骨院通ったのですが、全然効かなかったです。

健康診断でも特に問題な買ったので
内臓の問題じゃないかと内視鏡まで
やりましたが、胃が少し悪い以外には
納得いくような病名は得られなかったです。

ネットで探すと鬱や怖い病気しかなく、
運動で調整しようとしてもまだまだ
显著な効果がありません。

ロキソニン湿布を貼って、一日中、えと
10時間以上昼寝でようやく直った気がします。

勿体無い1日を過ごしてしまいましたが
災害のような暑い日に出かけるのも
しんどいでしょうね

早く9月きてーーーー😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?