見出し画像

タイマッサージデビューしました!

こんにちは!李です。
少しずつは天気が息しやすくなりますよね。

今日はタイマッサージ🇹🇭を受けに行きました。
連日の肩こりと腰痛がなかなかほぐせず
整体以外の方法を探したら、
タイマッサージというのがあったので
試しにきました。

正直言いますと、タイマッサージって
少し怪しいマッサージではないかと
無知な偏見を持っていた人間でしたが
今回の経験を通じてその考えを直しました!

店に入ったら日本人の女性が接客をしてくれました。
タイ人だと思いましたが;;

簡単にカルテ記入後、
写真で見るような部屋で着替えます。

着替えが終わったら足湯をして、
本格的にマッサージがスタートします。

マッサージ中はほぼ会話がなく(これが好き)
だらんとして体を任せれば良い!

力加減はやや強めにお願いしたので
少し痛かった時もありましたが、
そのあとはスッキリします。

一度も味わえなかった
新しい刺激を知ってしまいました(´-ω-`)

ストレッチもスッキリで、
ツボもまさにそこ!というところを
気持ちよく押してくれたので
最高です。

終わってない速攻次の予約をしました。

体がだるいと思う方に是非是非おすすめです😎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?