見出し画像

仕事納めの過ごし方

私は時々、1人で突拍子もないことをする


今日は定時で退勤後、東京駅に歩いて行ったは良いものの、お目当てのクリスマス、アナ雪イルミネーションは既に終わっており。

20分歩いた道を蜻蛉返りするのもやるせなく、そこで『帰らない』という選択をとってみた。

その場でカプセルホテルを探す。
良い宿を見つけ、予約する。
年末といえど、さすが、平日の水曜夜だ。

千葉県民の私は都内に泊まるのって 不思議な気持ち。
ワクワク、ドキドキ。

窓を開けると外には東京のビルがある。今日限定の私の庭。そわそわ笑


明日はここから行動が始まるのだ。


たまにはこんな刺激があったっていい。


私は独り身、仕事もしっかり納めて自由な身!
30代を謳歌しようじゃないの!!


ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?