見出し画像

N a m i | ビジョンクリエーター

挑戦する人をデザインの力で応援する!
をモットーに日々活動しているLINEN代表のNamiです。

10年ほどデザイン会社でグラフィックデサイナーとして勤務し、書籍・CDジャケット・カタログ・チラシなど数多く製作しました。代表作はシェリル・クロウ『Live at 武道館』、weezer日本盤シングル『Photograph』のCDジャケット他、数多くのミュージシャンやアーティスト作品をデザインしてきました。

レーベル : ユニバーサル インターナショナル
レーベル : ユニバーサル インターナショナル

最近の代表作にエリック・カール『音の出る絵本 みぢかないきもの』(日本語訳:谷川俊太郎)など、媒体を問わずクライアントのイメージを形にしています。制作実績は1,000件以上ございます。

出版社 : ヤマハミュージックエンタテインメントホールディングス


2010年に出産を機に退社し、「LINEN」としてフリーランスでの活動を始めました。現在は起業したての女性のためにロゴマーク、名刺、ブログバナーなどを作成し、プロフィール撮影会も行っています。

ロゴマークデザイン

2020年にライフオーガナイザー1級の資格も取得し、ゴールに向かって思考整理をしていく手法をデザインする工程にも取り入れています。

『0→1』 『頭の中にあるイメージを形にする』を常にやってきました。

好きなテイストは『ボタニカル・ナチュラル・水彩テイスト』です。
スタイリッシュなデザインよりは、ストーリーを感じられる
温かなデザインが得意です。

影響を受けた作家は
アンディ・ウォーホール、ディック・ブルーナ、レイモンド・サビニャック、メアリー・ブレア、ジャン=ミシェル・バスキア、オーレ・エクセル、ミシェル・ゴンドリー、手塚治虫、宮崎駿、松本大洋


デザインを通じてあなたの伝えたい世界観を一緒に創り出していきます。
私と一緒に始めたいと思った方、お気軽にご連絡ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?