見出し画像

夢が実現したあとは。。

北アフリカはモロッコ。

全く興味がない人からしたらどうでも良い話だけど、そこに住んで1年。

ひょんなきっかけで、というか私はずっとここに住むのを夢見て来たのだけど。

夢が叶ってしまったのはちょうど1年前。あれっ叶ってしまった、どうしようとゆう感じ。他に夢叶った人がいたらどんな感じだったか知りたい。私は、えっ?てくらい余韻ないまま、ただ時間として流れた感じで、よく考えたらずっと夢見てた土地で住めるようになったんだよなぁ、と後味を追いかけようとするも、もう過去になっていて、、

さぁ、これから先どうしようと言う感じです。

来たばかりの1年前の頃は、ただただマラケシュという魔都に生気を吸われまくり、もう毎日がクタクタという。記憶もないくらい、毎日があっと言う間に過ぎて、だから今になってやっと言葉にできるくらい、焦点が定まって来たというか、目の前のものをはじめてものと認識できるようになってきた気がしています。

生まれたてから、やっと赤ちゃんになったよう。

さぁ、さぁせっかくなので、今綴れることを綴って行きたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?