見出し画像

2023年11月25日(土)「アロマを使ってなりたい自分になる」ワークショップ参加者募集中

来週の土曜日です。まだ残席があります!

2023年11月25日(土)「アロマを使ってなりたい自分になる」ワークショップを開催します。今月は土曜日です。
キネシオロジーの手法を使って、それぞれの目標を設定し、アロマスプレーを作ります。
使用するエッセンシャルオイルと芳香蒸留水は自家製のものを使います。
11月ブラッドオレンジと清見オレンジを中心に秋冬にふさわしいしっとした香りになります。

内容は、
簡単なキネシオロジーのやり方(自分に合うものを見分ける方法)、
目標作り、
エッセンシャルオイルと芳香蒸留水を使って目標の達成を助ける香り作り、
になります。
アロマスプレーそれぞれ目標に合った配合を私がキネシの手法でチェックして選びます。
ただのいい香りではなく、その人に今必要な香りになります!

※目標の例
・私は今もこれからも完全に自分を受け入れます。
・私は自分自身を大切に扱います。
・私はいつも楽しく身体を鍛えます。
・私は今もこれからも若々しく健康的です。
・私はどんどん自分らしい美しさに近づきます。
・私は毎日楽しく勉強できます。
・いつも簡単に片づけができます。
・いつも簡単に勉強ができます。
などです。

※予定している自家製芳香蒸留水→ブラッドオレンジ、青ミカンプチグレン
 予定している自家製エッセンシャルオイル→ブラッドオレンジ、レモン、清見オレンジ、その他です。

日時:2023年11月25日(土曜日)
時間:13:20~14:45
場所:神奈川県藤沢市 藤沢駅から徒歩14分の会議室(参加者にお伝えします)
募集人数:10名
対象:どなたでも
参加費:4000円(アロマスプレー30ミリリットル代込)
新たに親子料金(高校生のお子様まで)を設定しました。
親御さんお一人+高校生までのお子様で、
講義代+アロマスプレー2本分で5500円です。

主催:オフィス小林

※いい天気でしたら、午前中、江の島で過ごすのがお勧めです。
天気のいい冬の湘南海岸、最高です。余裕があったらぜひ江の島の頂上のイルキャンティに行ってみてください。朝一だったら待たずにテラス席に座れると思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?