見出し画像

『アセンション』って言葉聞いたことありますか?←超精神世界、ハイバイブレーションワールドらしいです。2018/2:22の記事

こちら2018年2月のわたしの別ブログからなのですが、色々ありすぎた昨今なので、掲載するか悩みましたが、置いときます……

別ブログでは、ガイアがガイヤって書いて恥ずかしいけど、修正出来ない💦
それくらい当時のわたしには耳慣れない言葉でした

ではでは、内容はこちら↓

『アセンション』って言葉聞いたことありますか?

TVなんかでは決して聞かない台詞ですが、スピリチュアルなこと好きな方なら

どこかで聞いたことあるとか、興味津々とか、もっか使命感に突き動かされています。

という方など様々でしょう。

本日は、自分で今までずっと、どこかにあったテーマのアセンションについて自分で天のメッセンジャーさんに聞いてみました。

たしかにいただいたメッセージなので、少しは私のことばも入りますが、なるべく自分(カリン:〜)で書いたってわかるようしておきます。

天のメッセンジャーさんメッセージは⭐︎:で記録しておきます

ではいきます。

<アセンション>

カリン:アセンション、いきなりですが背景としては地球にとってのアセンションはもう終わっているとのことです。

改めて、地球のアセンションが終わったてるっということについて伺わせていただきました。

2部構成にしよう

1部「地球のアセンション」と「人の意識」

⭐︎:〜天のメッセンジャーさん

カリン:〜わたしです

地球と人間のアセンション

⭐︎:地球はそもそも生き物みたいなもの、物質じゃない 生きてる

カリン:(すごい)

⭐︎:すごいでしょ

カリン:(じゃ、地球にひどいことしてたらやばくない?!)

⭐︎:ガイアって考え方

ガイアとして星は、地球 ガイアとしていきてる。

ガイアとして地球として、うり2つのもにがある

人の意識

相反するもの、比重

カリン:(私のイメージでは、重力のように引き合っているもの)

⭐︎:ガイアとしての地球が比重、引き合っているものが人間の意識

悪しきものに偏らないように、全力で求めてる

地球はハードじゃなく、ソフト

そこでバーションアップが起こる

スペシャルステージにしたい

地球がどうせなら、スペシャルステージでいいじゃんって思うことがあって

アップデートした

           カリン:(イメージとしてはOSアップデート)の神聖なもの(⭐︎:補足をいただいた)


地球バージョン2

それにそぐわない人

ふるっちゃおうかな〜〜って考えてるの

ほんと

地球レベルでバージョンアップしてる

地球はハードじゃなく、ソフト

地球、いきてる。これが前提で

地球が創られたのは偶然じゃない

カリン:そうだったんだ、大切につかわなきゃ

⭐︎:でしょ。

地球がバージョンアップ

よりよい地球になりたい

カリン:なるほど

⭐︎:さんざん乱獲とか具体的じゃない

心理→人間の意識そのものなの

そこを考えてほしい。

具体的に考えると、いっぱいあるでしょう。

今すぐに変えられない

だから意識を変えるの

具体的にいうと地球のバージョンアップは終わった

人間の意識を変える

→悪しき方向にいかない

→地球生きてる

→心から大切なこと、もっと自分を大切にしてほしい。

あなたしかいない、自分を大切にできるの

→人に大切にされようとする、ボタンの掛け違いなる

自分を大切にすると、人から大切にされる

人間の意識を変わると、人が変わる

人が変わると地球も楽になる。

地球は物質じゃなく、ソフト

ソフトウェアアップデートした

人間にとって一番必要なこと

これからの未来をつくる。

ここでは終わらない。

自分の声に耳をすませて

本当はわかってる。

何がいいのか

周りに踊らされてる

本能にしたがって

見えることじゃなく、見えないことの方なの

それが解決への糸口になる

そこまでいけば、あとはきっかけがおとづれる

それに乗るの

そこで、人間に必要な試練が起きることがある、

それでもやめないで

うまく乗りこなして

明るい未来をつくってほしい。

それが天からの心からの願いです。

本当に心からメッセージをここに贈ります。

~  著:天のメッセンジャー ~

2018 2/22  10:15

カリン:一部はいじょうです。

これまでのメッセージをいただいたあとで天のメッセンジャー さん

ぽつりと「おもしろい」っていってらっしゃいました!笑

2部へ続きます

「人間にとってのアセンション」


更にまた別ブログから記載します

2019-6/24

最近ちらほらくるキーワードがある
アセンション

そもそもアセンションとは?

わたしが天からのメッセージで頂いたのは
----以下----
超精神世界って言ってた
ハイバイブレーションワールド

アセンションは、精神性の極み
ゆくゆくは、この地球が見えなくなっていく
それには何千億もかかるらしいけど
いま地球が、過渡期

二択と思われてるけど、下層に引きづられてる。

アセンションは、超精神性
見えないことが、形になるまでものすごく早くなる

人の心なんて丸見え
見えないからと言って、悪いことなんて
二度と考えられない

本当のアセンションは、見えるものを崇拝する文化の真逆にある

心の中が先、人にとって一番大事なものが
精神性になっていくのがアセンション

人と響きあう、それが本当の力

人より上であるからと言って、見えないからと言って、悪しき心は滑稽ですよ
ありきたりな世の中に感謝を



----以上チャネリングからメッセージでした 
2019-6/24

続きます

続きは少し編集して書きなおします

地球はそもそも、生きてるという考え方
ガイアっていう考え方があります。

地球のアップデート🌏アセンションはもう終わってる、完了してると以前にメッセージを頂きました。

地球が生きてる、でそれと相反する引き合うものが、人間の意識、それを悪しきものに偏らないよう全力でうったえているとのことです。

いまタイミングが来てんだな

気になってたんす

わたしのイメージでは、悪しき方 
ま、一概には言えないとは思うよ
悪いとかさ、ま、その時悪くても
途中で気づいたりしたりするかもだし

まぁ、とりあえず、だ。

臨床心理士さんの言葉でいま思いだした
赤い手で人を触れば赤けなるし
青い手で人を触れば青くなる

たしかにそうだ、わたしもいま反省よ
そうだよね
で、これ現実も似てると思うのきっと

いつもね、イライラとか人をうらやましいとか、マウントってのかなぁ
自分が上でありたい、とかさ
なんか、うーむ、よいじゃないか
誰が優れてるかなんて、見つめる視点で変わるんだよ

Aさんの視点からの評価と、Bさんからの評価は違ったりするだろうし

視点変えたら、畑に殺虫剤とかさ
うちら人間からしたら、やむなしだろうけど
虫からしたら、たまったものじゃないし

横道にそれた
だから、どんな人だって、どこかしら
いいとこあるんだよ

だけど、いまはアセンションだった
そういうわけで

人のアラ探し、また必要以上に正義をふりかざし、倫理観をもとに攻撃する
外野の方々が多い気がします

人の必要以上の攻撃
また、人をうらやむ
自分をさげすむ、ないがしろにする
(くう、自分でかいてて、この自分をないがしろにするは気をつけねばだ)


…聴いてみる、天のメッセンジャーさんに

そもそもなアセンションについて
わたしのイメージだと、攻撃、不満、自分をないがしろにするとか、なんかそういうのが多いと、悪しき方に自分の世界の色がそうなっていきそうで、大丈夫かな?って

そうなると、アセンションから離れていく気がします

あってますか?


もちろん


続きは時期的に合わないから、いまは割愛します。


こかからは、わたしのつぶやきです
アセンションはハイバイブレーションワールド

ゲームやOSのアップデートみたいなものかな
また以前本を読んだりして感じたのは
アセンション

オンラインゲームみたいなイメージ
アップデートしてる人、ゲーム機やゲームのバージョンなどで、同じゲームワールドにいるけど
その人によって、ゲームの進行度合いやクエや
バージョンがまだ2なだからバージョン3にしてないと、いまはまだここまでとか

いまのリアルワールドでアセンションは
混在は有り得るんですよね…

前きいたのは、良心的であろうとする事なのだそうです

結構簡単かも(^-^)

今日は久しぶりに休みなので
数年ぶりに2部構成っていったままだったので
続きしようかな🤔

ではでは、長文にお付き合いありがとうございます



自分で読み返して、そうかぁ
注意しようと思いましたん
自分を大切にワークじゃ

あとさ、やっぱり見下すとかじゃなくて
波動とか合わない人はいるよね

前の職場それではじかれましたもの……
向こうからむりって言われる場合もあるけど
いまのとこの方がよいのだ←異動

考え方とかわりと飛躍するタイプだし、わたし
一般的な感覚にもおかしいとか違和感を感じることも、ときにあるし

合わせ過ぎるのと、自分の世界観をつらぬくいきるのとは、また別と思うし

こちらの文章も、なにか参考程度になれば幸いです



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?