見出し画像

jellyfish by liccaの制作秘話_022

こんにちは。liccaです。先週まではいいお天気だったのに、私の住む街では本日から一週間はお天気下り坂、雨の模様が続くようです。そして寒暖差もあったりしてなんだかいやーな感じですが、めげずに今週も頑張っていきたいと思います。
さて、本日もjellyfish by liccaの制作秘話_022をお話ししようと思いますので、短い間ですがお付き合いくださると嬉しいです。

素今歩北口店さんにて新作入荷

2月19日(月)15:00〜 素今歩北口店さんにて、ネックレスの新作が並びます(ぱふぱふ)先週はY2Kなネックレスをちまちまと作っていた一週間でした。

ポップなカラーがとってもかわいい!
Y2Kにも天使界隈にも合わせやすいデザイン。
天使の羽がとってもかわいい。
各¥1,200-(税込)
天使の羽がとってもかわいい。
ミニミニレッドハート¥900-(税込)
ハートとお星様の¥1,200-(税込)

来週のnoteにて詳しく展示内容をご紹介したいと思っています。是非楽しみにしていてくださいね。

はぴはぴバレンタインデー♡

制作とは関係ないですが、はぴはぴバレンタインデーということでお家にあったチョコと生クリームを目分量で(笑)てきとーにですがチョコを作ってみました〜。

へたっぴなめんだこ・・・
小学生のチョコレートを思い出す・・・。
生チョコが大量に余ったので
暫くチョコレート三昧でした

梅が咲いてたよ

制作にちょっと疲れて、息抜きにお散歩していたら梅ちゃんを見つけました〜。春が来てるんだねぇ。

ふわめんとお揃いの色かも。

現在製作中なあれこれ。

3月にむけて新作を各委託先さんへ納品予定!
イベントも控えているのでとっても楽しみです。

昨日作ったネイルチップ。
水色×シルバーの組み合わせがかわいい!
ピノコちゃんネイルにしてみた。
セルフネイル楽しいね。

それではまた来週お会いしましょう〜。
ここまで読んでくださってありがとうございました。
寒暖差が激しい季節なので、お身体ご自愛くださいね。
licca.

この記事が参加している募集

散歩日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?