見出し画像

ものづくりの日々を。

皆さんこんばんは。暑い日が続いていますね。お元気ですか。お盆休みは台風の影響で交通網が乱れましたが、楽しく過ごせたでしょうか。

さて、今年のお盆休みは、1人黙々とものづくりに明け暮れていた日々でした。

オーガンジーリボンのネックレス。

ロリータちゃんは、今はどこにいるのでしょう。きっと量産型女子や地雷系女子へと変化を遂げてしまったのかな。
ですが、時代や流行りが変わってもずっと女の子の憧れ、リボン。そんなリボンをアクセサリーに落とし込んでみました。

キラキラのバレッタやピアス、イヤリングも作ってみたり
秋にオススメのカラー。
グレーもシックでかわいいね。


下北沢駅徒歩5分にある素今歩(すこんぶ)北口店さんに出店しています。

素今歩北口店へのアクセス

ディスプレイはこんな感じ。
レジすぐそばのボックス。水色が目印。


お盆休みに作成したリボンネックレスやバレッタは、8月25日(金)にお披露目です。

以上、私の盆休み。1人での楽しみ方を模索中な、そんな人間のお話でした。
残り短い夏を思う存分お過ごしください。
2023.08.17

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?