【ブランド特定】岸田裕子総理大臣夫人

画像1 昨日、G20に参加するため、岸田裕子総理大臣夫人 は旦那さんと一緒にインドに向かいました
画像2 裕子夫人、ひざが前開きの隙間から見えてますね💦熟女好きの木原誠二官房副長官に狙われちゃうかも💦
画像3 で、今回は、ファーストレディのこのバック。ブランドはどちらの?
画像4 チャンと特定できました。これです。
画像5 YUKIKO HANAIのフォーマルバック。ベージュ。
画像6 あら、34,100円。意外とお安い。というか、ファーストレディとして各国首脳夫人の中でこれでいいんですか?と心配になってしまうよ💦まぁ今何かと話題になっているから、日本国内の目を心配して控えめにしてるのでしょうか?
画像7 で、足元なんだけど、このパンプス。蛇皮でしたよ。ふわっとしたワンピースと全然合わないコーデですね💦。なおこの白とブドウ色のワンピ。ブランド分かりませんでした。うちのアパレル担当マリリンちゃんでも特定できないって、ものすごく古いものか、オーダー製品の可能性ありますね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?