見出し画像

風が、吹く。感動、響く。

Sさんの遺伝子易経の中で、ブレイクタイムね・・・といってSさんが小話的に教えてくれはじめた黄金比とフィボナッチ数列の話が面白すぎました…

その内容と、遺伝子易経での学びと、日々のことがリンクして
興奮してしまい、

かおりブレイクタイムで大脱線。

終わった後も、冷めやらず。で。

ことあるたびに思い出しては、教会の中で聴く音楽みたいに
わんわんわん・・・・と体内に響き続けている感じがします。

目に入るものも、ふだんからみてるのに、新鮮で。

これはわかりやすいですね♪


先日sangoのお山で、自然再生の矢野さんご夫妻にお会いした時にも
感じたことなのですが、


あーほんとなんにも知らないんだなー
なのに、よくぞというくらい知ってる気になってきたな。🤣

って。凹んでる余裕もなかった。笑

自分の中の水(血?)が呼応しあっているような
わんわんわん・・・という響きを感じれるのは
ほんとに気持ちよくて。

なんも、“知れて“はないんやけど。w

知らないってことは
知れる喜びがあるってことなんだ〜

知ってることを増やしてくことじゃない。
大事にしたいのはここや ここや~

という今朝でした!

そしてすぐ忘れるから、また知れるねw
ありがとう🙏🐎🦌かおり。


今日もよい一日になりますように。^^

昨日つくったかばん。もしやと思ったけど
黄金比....ではなかったね!😆


学びを共にしているコミュニティsango↓



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?