見出し画像

悪口をいわない、じゃなくて

福岡ワークにきています😊!

学生時代から、12年くらい過ごしていた福岡。
知ってる景色だけど、ここはどこ?!状態。
それはおいといて~


「ことば」

カタカムナ、という知恵を
私の中では曖昧にしてた。

だから、「臓器との関係もカタカムナ。」
と、もこさんが教えてくれたときに
「そんな使い方もできるんだ!」と
新しい回路ができた。

そうやってカタカムナとの
付き合い方ひとつとっても
自分で
「私はこんなもの」と暗示をかけて
与えられたものを宝の持ち腐れにしている。


呪いも祝詞も
自分で自分にできる、
天国も地獄も自分が決めるもの。

そこへきたらわたしは
人の悪口をいう。
それは自分への悪口を
いってきたってことなんだ。

ごめんね🙏
ありがとう😭

土下座するのは、私やった。
(わかるひとにはわかる🤣)

悪口をいわない、じゃあなくて、
良口をいう!

はじめます❣️

瞑想でからっぽに満たされると
くろーいシミがうすくなっていく、んだもの。
😄😄😄

今日もよいよい、
みんなで天満宮🐃へ、ゴー!

↓悪口をいうひとをみかけたら
除霊をしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?