見出し画像

最近の購入品

こんにちは、LION147と言います。今回は最近買った文房具を紹介したいと思います。


一つ目

一本目はコヒノールの5.6mmの芯ホルダー5340です。見た目が気に入ったので購入しました。1800円のクオリティにしてはなかなか良いと思っています。

二つ目

二つ目はぺんてるのタフの青色です。ずっと気になっていたので購入しました。普通におすすめです。

三つ目

三つ目はぺんてるのマルチ8です。自分は替え芯付きのものを購入しました。凄く魅力的なので買ってよかったと心から思っています。

四つ目

四つ目はアマゾンで購入した小さくできるハサミです。かなり安価ですが、非常に良いハサミだと感じています。

今回は最近購入したものを紹介していきました。なかなかこれが楽しいので、またなにか買ったら、書いていこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?