手のひらが熱いほど

心は冷たいんでしょ
冗談でもそんな残酷なこと言わないでよ

子供が好きな人はとても良い人だよね
冗談でもそんな残酷なこと言わないでよ。
嫌いでも良い人はちゃんといるんだからさ

細かいの貸してくれない?
冗談でもそんな残酷なこと言わないでよ。
だって絶対君返さないよその細かいお金

〇〇くんにこうやって言われてたよ〜
冗談でもそんな残酷なこと言わないでよ。
君のせいでその辛さに気づいちゃうから

別に言えばいいけど、
心の奥底ではさ
ちゃんと傷ついてるから

伝えたい伝わらないこの不条理が今
キツく縛り付けるんだよ

ゆめうつつ

よかったら見てね〜
https://elu.jp/item/dlmiIgrAKSa2LqU1dYsx







この記事が参加している募集

今日の短歌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?